過去ログ倉庫

ああ
No.428168
ミランのこと今まで無理して持ち上げてたやつら、自分が見る目ないことに気づこうな

ああ
No.428167
    興梠
  青木  シャビ
ルーカス    金子
   駒井 高嶺
福森  田中  柳 
    菅野

ああ
No.428166
>>428156
メンタルがないと技術は活かせません

ああ
No.428165
悪くない悪くない後は疲れた頃にすぽっと真ん中空く時間帯だけ集中しないと。今日はミシャの交代の判断も早かった全員で戦って次勝とう

ああ
No.428164
外出してて今結果を確認した
上位進出は厳しいと思える結果ですね

ああ
No.428163
菅野も大してビルドアップ上手くないやん
小次郎でいんじゃね?

ウチコマ
No.428162
男性 99歳
ルーカス金子の強カードを一気にスタメンで使うとこうなるのでは?
青木という天才を右wbで空気にさせるという勿体無さが悲しくなった。

よす
No.428161
>>428115
自分も同感

・・・興梠・・・
・青木・・GX・
菅・・・・・金子

スタメンはこれがいいかな
ルーカス小柏は途中からのほうが流れ変えてくれそう
強い所以外との試合なら途中ドドもありだと思ってる

ソウ新聞
No.428160
去年の開幕がたまたま良かっただけで、毎年開幕は良くない札幌がまだ負けなしって考えただけで、良い方だと思う。

..
No.428159
金子がいることでどれだけチャンス作れてると思ってるんだ
外す数もその分多いけど

ああ
No.428158
うまい11人を並べるんじゃなくて機能する11人を並べてほしいわ。

ああ
No.428157
豊富な運動量で札幌のエンジンとさえ言われていた荒野が途中交代で入って、前半から全開で走り回っていた駒井より動かないって何だろう?
荒野は自分のストロングポイントを捨てて別の何かを始めるつもりなんだろうか?

ああ
No.428156
男性
>>428145

いやそれは技術です。

ああ
No.428155
次から金子無しで

ああ
No.428154
>>428140
ドドの方が期待値低いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る