過去ログ倉庫

Sss
No.428123
男性
コンサはメンツ的には相当な上位狙えるけど、ベンチメンバーが弱過ぎるな…

ああ
No.428122
勝てないね〜
ディフェンスが広島に比べかなり見劣りするな。
あと小柏、ミランが球際弱い。
興梠初ゴールありがとう!

ああ
No.428121
俺強えーもいいけど相手も強いんだわ

ああ
No.428120
左菅で右ルーカスでええやろ

ああ
No.428119
男性
荒野が調子上がって来るまではタイカでよい。

ああ
No.428118
>>428104
2連敗しててもおかしくないって

ああ
No.428117
広島に引き分けならいいじゃん

ビジュ
No.428116
男性 46歳
選手はいるけど選手層は薄いってわかった。荒野出すくらいなら田中宏とか西みたいなベテランも必要ですね。

ああ
No.428115
男性
やっぱり左サイドは菅ちゃんかな。
右は金子、ルーカス併用で。

シャドーはシャビ、青木の組み合わせが見たい。

ああ
No.428114
男性 99歳
ジェイ戻ってきてくれ

ああ 
No.428113
これなら
ミランではなくタイカ使った方が良いのでは?

ああ
No.428112
男性
今日は金子と福森の日ではなかった。

研修生NO.33
No.428111
ミランの空中戦の弱さは変わらずか。
ならハイボール禁止にしろって誰か言えよ。
采配無能な監督だからって諦めるな。

ああ
No.428110
ミランでは勝てない!

ああ 
No.428109
ミシャが2点目取りに行こうって言ってたのに後半立ち上がりロングボールで逃げてたから嫌な予感したけど... 点取に行って失点するならまだしも引いて取られんのはやめてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る