過去ログ倉庫

あいう
No.431294
いかにスタメンが機能してなかったかがわかるね。

ああ
No.431293
柳高いな

ああ
No.431292
上から柳。

むぎゅとろ
No.431291
狙いが見えるシュートは期待できるね。
なんとか先制点を!

ああ
No.431290
タイカこーーい

ああ
No.431289
解説札幌に興味ないんだね
名前間違いすぎ

しょぼん
No.431288
打たなすぎてこんなんじゃ点は入るわけないやろ

ああ
No.431287
なんだかいけそうな気がする。あると思います。

ああ
No.431286
男性
悪くない!!けどなにやってんの〜!!

ああ
No.431285
タイカ体あっためておけ!

ああ
No.431284
週に1回のリーグ戦を楽しみにしてるのに酷い試合を見せられたら腹が立つ。

ゆゆ
No.431283
もう少しで彗星の出番だ

ああ
No.431282
そろそろ運動量落ちる頃。
ワントップ、最後の交代はミランか大嘉か?

阪神コンサ
No.431281
だいぶよくなってきたよ

ああ
No.431280
おっし!!

前へ次へ
↩TOPに戻る