過去ログ倉庫

あああ
No.431264
>>431260うるせえよ、試合終わってから言え

ああ
No.431263
だいぶルキアンへばってきたかな

..
No.431262
深井めっちゃいいな

しょぼん
No.431261
やっぱ青木うまいなー
絶対スタメンの方がいい。ためつくれるし

ああ
No.431260
荒野〜交代枠の無駄遣い〜

無名
No.431259
金子サイドでもシャドーでも今日に関してはダメだよ

ドリブルも基本潰されてる
無理ならパス出せばいいのに
出さずに取られるからカウンター食らってる

ああ
No.431258
今日の金子は酷い。

ああ
No.431257
金子本当そういうのいらない

ああ
No.431256
かーーーねーーーこーーー

..
No.431255
荒野のシャドーはほんとに向いてないよ
もう去年散々思い知らされたでしょ
全然可能性感じない

ゆゆ
No.431254
ファンマコンサカラーやん。入りたいのか?笑

ああ
No.431253
枠内2本で超攻撃的サッカーか

ああ
No.431252
金子酷すぎないか?

ああ
No.431251
もうスタッツw

あああ
No.431250
荒野シャドーやな

前へ次へ
↩TOPに戻る