過去ログ倉庫

ああ
No.433757
ラストに失点

野々村『うせやろ』

ああ
No.433756
>>433746
5ちゃんみたいにあぼーん機能ほしいよな

クレーベル
No.433755
途中まで勝ってたから欲が出ちゃうけど、戦力やチーム状態的に負けは覚悟していたので
落ち着いてみたらかなり満足です。このあとある他の試合も楽しみます

ソウ新聞
No.433754
今日の荒野は結構良かったと思う。
小柏決めてたら2アシストだったし

ああ
No.433753
サポーターですらダメージは大きいのにゴールを決めきれなかった上に怪我までしてしまった小柏選手はメンタル崩壊してしまうんじゃないか。
プロだから批判されるのは仕方ないことだけど必要以上に追い込む誹謗中傷はしない雰囲気を作りたいなぁ、、、
心のケアは荒野選手に任せたぞ。

ああ 
No.433752
男性
興梠はパスを要求してたね。でも出さずに直ぐ逆サイドに回してしまう。何回か勿体無かった。

ああ
No.433751
>>433745 試合全体で見ればどちらかと言うと押されてたしこう言う感じ方もあるよね。

ああ
No.433750
>>433723

また彼にハーツからオファー来ないかな。
快く送り出してあげるんだけどね。

ああ
No.433749
菅野、可哀想だな。

ソウ新聞
No.433748
セレッソ、浦和には勝ってほしいな
というか、札幌なら勝てる

ああ
No.433747
男性
俺は皆が荒野を嫌おうと、大切な選手だと思っている。

22番 
No.433746
男性
しょぼんの投稿だけ非表示に出来る方法を教えてほしい。

ああ
No.433745
>>433737
普通に試合見てたけど負けなくてよかったです!

ソウ新聞
No.433744
怖いと思うけど、最後福森がオーバーヘッドの足に突っ込んでいったらファールで失点なかったかもね。

勝ちきれなくてうずうずする。

ああ
No.433743
この後2連勝してくれれば結構上位には行けそう

前へ次へ
↩TOPに戻る