過去ログ倉庫

ああ
No.436935
男性
>>436932

実際に今年オファー来てたらしいしね

ああ
No.436934
>>436931
前節はタイカのゴールで追いついてドロー。
タイカの声かけとか、ルーカスの怒号で気合は伝わりましたよ。
2失点がほぼ自滅でしたが、そんな中で周りを鼓舞する選手が増えたのは凄く、凄く良いことです。
緩みかけのチームを正す雰囲気はもう出来上がりつつあります。

ああ
No.436933
流石にルヴァンは西スタメンで出てくれないと厳しいわ。

ああ
No.436932
駒井は将来京都に戻るって宣言してたから京都に悪いが降格してほしいわ。
京都が長らくJ1にいるなら早めに移籍されそう。

ああ
No.436931
負けてる時に同点弾決めてやっと引き分け、というのとかだったら諦めない気持ち負けたくない気持ちってのはよくわかるけどさ

ウチのは明らかに違うからね。笑

ああ
No.436930
前節も前々説もほぼ自陣のミスからの失点。
そういうミスを絶対にやらなければ、機械的に勝てるようになります。

ああ
No.436929
ここまで負けなしは凄いこと。絶対に負けたくない気持ちが伝わった。
こういう粘り強さって尻上がりで爆発する傾向にある。

ああ
No.436928
マンツーの構造上うちは両サイドで剥がされたらほぼ大ピンチに繋がるから、田中高嶺でしっかり蓋をするのもいいなぁとセレッソ戦で思ったり
どこのチームも両サイドにスピードのあるドリブラーばっかだし

吐恥知
No.436927
京都サンガ戦予想

・・・・・・・中島大・・・・・・
ルーカス・青木亮・金子拓・柳貫博
・・・・・荒野拓・駒井善・・・・
・・高嶺朋・・岡村大・・田中駿・
・・・・・・・中野小・・・・・・

SUB大谷幸、西大伍、中村桐、西野奨
田中宏、ドウグラス、卜ウチッチ

古巣対決に燃える駒井善に期待です。

ああ
No.436926
>>436922
試合内容で言ったら福岡戦は負けていてもおかしくなかったと思う。

ああ
No.436925
男性
まぁコロナでてるけど、代表ウィークで本当に助かった。

ノストラダスム
No.436924
浦和ハイライト見直しました。
ユンカーうまい。。。江坂も。
絶対勝ちたい、浦和の前で記念勝利頼む🙇‍♀️

ああ
No.436923
男性
test

ああ
No.436922
ここまでリーグ戦は5戦5分。
試合内容を見る限り清水・マリノス・セレッソには勝ち、3勝2分で本来行けたはず。
これが現実できていないのが札幌が上位へ進出できない実力の部分なのかとも思う。
リーグ5戦(△△△△△)、ルヴァン2戦(△○)振り返っても少なくとも残留争いするチームではないよね。

ああ
No.436921
>>436920
復帰って?
セレッソ戦も出てたよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る