過去ログ倉庫

ああ
No.446457
中島は無駄な走りがまだ多いな

ああ
No.446456
クリンシートやぞ

ああ
No.446455
さすがに勝ち確定だね

ああ
No.446454
もう少し、頑張れ!

ああ
No.446453
タイカは無駄なランニングもある

ぽん
No.446452
まぁ、大嘉の走り方はスプリンターだもんね

ああ
No.446451
タイカ、走れないならゴール前で壁になって。

ああ
No.446450
男性
今日は勝てるわ。気持ちが違うから反応も早い。

ああ
No.446449
男性 34歳
タイカバテるよそりゃ。走り過ぎだもん

ああ
No.446448
タイカバテるの早いな…

ああ
No.446447
イエロー出てもおかしくなかった気がする

グリーン
No.446446
相性って大事ですね。

ああ
No.446445
あぶねー きれよ

ああ
No.446444
札幌名物、リードしてる時に限って長いアディショナルタイム。いつも通り。

ああ
No.446443
高嶺からの先輩(駒井)への喝だな

高嶺のファイト本当に好きです。

前へ次へ
↩TOPに戻る