過去ログ倉庫

ああ
No.449604
アダイウトンうま

ああ
No.449603
あぶなー

あいう
No.449602
あぶねっ。

ああ
No.449601
あぶねえw

札樽
No.449600
攻撃サッカーが 1点も取れんのかい

ああ
No.449599
あぶね。

だにるそん
No.449598
あっぶねぇえええええ

ああ
No.449597
このメンバーで引き分けなら良しか?

こねくり回し達人の巻
No.449596
>>449582まじこういうコメントいらねー
お前どっかいけ

KIKU
No.449595
アディショナルタイム4分。

ああ
No.449594
タイカの劇的ゴール頼む

ああ
No.449593
凄い攻防戦だな

どさんこラーメン2杯いきます!
No.449592
これは勝ちたいなー

ああ
No.449591
ゆけ〜!総攻撃じゃ!!

だにるそん
No.449590
シャブ兄さん頑張って何とかしてくれ。
札幌は組み立て出来なくてシャブ兄さんボール触れないという

前へ次へ
↩TOPに戻る