過去ログ倉庫

ああ
No.449589
シャビエル中途半端やな

ぽん
No.449588
菅さんのコーチングいいな

ああ
No.449587
>>449582
どっか行ってくれや
彼も立派なうちの選手だ

雪太
No.449586
何で宮澤変えなかったんだよ

あいう
No.449585
時間がないのに、バックパスしてあげく相手にパスて…。

こねくり回し達人の巻
No.449584
西決めてほしい!!!!!

ああ
No.449583
ルーカスもうまい

ああ
No.449582
能力全てが並以下の助っ人
これぞ、ミラントゥチッチ!!!

こねくり回し達人の巻
No.449581
>>449576許す

KIKU
No.449580
高嶺の守備は強い。

ああ
No.449579
高嶺代表よろ

ああ
No.449578
西から長友にパス。
なんて豪華なんだ・・・

ああ
No.449577
>>449576
もっとあやまってください
もっともっとあやまってください

ああ
No.449576
すみません!!!!!!
興奮しすぎてガブリエルをシャブリエルと書いてしまいました!!!!!!!!!!

ああ
No.449575
もうミランはリーグもカップも使えん。来季は契約不可。

前へ次へ
↩TOPに戻る