過去ログ倉庫

ああ
No.450981
シャビエルと中島が仲良さそうで嬉しい

ああ
No.450980
最後に出てきた3人はもっと頑張れ

ムッシュビーン
No.450979
水曜日にnこの勝利はありがたい!!
リーグもこのままいきましょう!
みんなありがとう!
勝利は嬉しい😆

ああ
No.450978
リーグ戦も大嘉スタメンでもいいな
いいクロス上がったら確実に仕留めてくれる

とっぽ
No.450977
男性
ミシャ厳しいねえ!それだけ期待してるってことよね。

北狐
No.450976
男性
コンサドーレファミリーの皆様、勝利おめでとうございます!
選手の皆さんありがとう!
今日はめっちゃ収穫がありましたね!!
西、シャビエルがだんだんコンサドーレにフィットしてきてくれたこと、中村、大八のの守備の頑張り。
田中、菅、高嶺は求めるものが高いですが今日もチームの中心でいてくれたと感じました。
檀崎、フジレンも、もう少し長く見てみたい感じでした。
でも、中島凄いですね!!
リーグ戦、先発で頑張ってもらいたい!
ミシャも中島に求めるものは高いですね

ああ
No.450975
>>450936
金子も良いんだよ
ただ、金子並みかそれ以上に良い選手がいるって事を言いたいのよ。

ああ
No.450974
日程的に土曜の厚別での柏戦はベストメンバーで戦えるんじゃないか?
しかも勝ったら突破が決まるし超大事な試合

ああ
No.450973
ミシャさん、リーグでも同じくらい気合見せてくださいね

ああ
No.450972
和製ハーランドはいつか日本を代表するトップになって欲しい
今シーズンコンスタントにやれば、来年海外あるんじゃない?タイプ的にはブンデスリーガ辺り良さそう

ああ
No.450971
試合観れてないですが、シャビエルが点を取ったことが今後いい感じなっていくことを願います!どんな感じでしたか?

ああ
No.450970
>>450948
ほんとそれ、福森と宮澤では軽い失点多すぎる。これでミシャの序列も少しは変わるでしょ

ああ
No.450969
ようやく2018年のサッカーするようになったね
センタリングあげればそこにはJがいた
改めタイカがいたになるか

ああ
No.450968
シャビエル今イチ、タイカはスタミナ無いと言ってた俺、明日坊主にするから息していい🙏

ああ
No.450967
>>450954
彼はシュート打たないし打っても外すし彼こそサブで良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る