過去ログ倉庫

ああ
No.452054
男性
あそこで、菅ちゃん下げて、田中ひろむって? 檀崎入れるとかならまだわかる。ミシャ迷走、

ああ
No.452053
>>452032
1人でプレスかけてもなんもできん
問題はそこじゃない

ああ
No.452052
>>452022
選手の疲れも考えてくれ

ああ
No.452051
最後のコーナーキックの低い弾道はなんだ。
あれだけ高い選手いるのにもったいない。

ビジュ
No.452050
男性 46歳
さっ、湘南戦の事考えよ。久しぶりのドーム観戦だし

ああ
No.452049
ルヴァンでまだ良かったと考えよう

ああ
No.452048
タイカには駒井の声でいくなって声がかかってたよ。

ああ◆0oCm6gEmkc
No.452047
>>452033

検索してみたら失点後からメッチャ暴れてますよ。

ああ 
No.452046
ゴール裏拍手するなよー。

ドーレ
No.452045
男性
>>452020
ルバンカップなので2部には行かないです

ああ
No.452044
柏強すぎ!!

ああ
No.452043
>>452020安定ってほど負けてないがな

ああ
No.452042
岩崎に頑張ってもらうしかない^ ^

ああ
No.452041
後半ATに入って勝ったと思ってトイレ行って戻ったら

は?

他サポ
No.452040
事故だと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る