過去ログ倉庫

ああ
No.452039
>>452022菅変えるやろ、水曜もほぼ出てるんだぞ

ああ
No.452038
今年はマジでタイトルなんて狙わずに
残留に専念してほしい

ああ
No.452037
だめだ。衝撃的な負け方をしたもんだから。掲示板に書いてはいけない言葉を使ってしまいそうだ…。

SONIC
No.452036
男性
何が起きたんすかねぇ

ああ
No.452035
>>452015 次勝てば自力突破

ああ
No.452034
>>452008
40分から時間稼ぎ始めた時点で集中力切れたよな
しかも稼げてないし、なにしたいのかわからん

道産子
No.452033
男性 44歳
スゴいね、、、、
ルヴァンの予選で一つ負けただけで来年J2落ちと言っている人、、、

ドーレ
No.452032
男性
タイカがプレス行かないからビルドアップ自由にさせすぎだよ。まだまだだ

ああ
No.452031
この試合に敗者はいない

アカ
No.452030
最悪!

宮が
No.452029
呪いの地厚別

ああ
No.452028
>>452020
いや、こう見えて今シーズン慣れるほどは負けてないんすよ

ああ
No.452027
今日勝てばだいぶ楽だったのにな笑
ATで逆転負けはツメ甘すぎ。これぞ弱点

ああ
No.452026
さすがの助っ人外国人だった
ミランとはまったくクオリティが違った

ああ
No.452025
本当弱いな
観に行ったサポーターが可哀想

前へ次へ
↩TOPに戻る