過去ログ倉庫

ああ 
No.452024
そもそも、スタメンのメンツで1点しか取れないのが問題。

ああ
No.452023
この結果で今後ミシャが交代渋ってスタメンを最後まで使い潰すようになりそう
それくらい衝撃的

ああ
No.452022
>>451998
同意

ああ
No.452021
勝ち急ぎすぎ

ああ
No.452020
おもろいチームやなぁ!!!!!
くっっそおもろっっっ!!!
安定の敗戦!!!
来季は二部かwww

ああ
No.452019
いい加減にしてほしい。なんでこうなったか詳しい人説明してください。

ああ
No.452018
菅野を下げた時点でお察しだわ

ああ
No.452017
ばか??

ああ
No.452016
マジでタイカペナルティエリアのハイボールしか仕事できないな
足元はアマチュアの人見てる方がうまいわ
リードしてる時に出す選手じゃない

ああ
No.452015
男性
これで自力突破なくなった?

ああ
No.452014
高嶺を変えるべきだったがこれはもう交代が悪いとか誰のせいとかよりは全体が気を抜いたな

ああ
No.452013
>>452004
ドローならまだ良かったのに

ああ
No.452012
筋書き通り
何ともない

ああ
No.452011
これ自力突破なくなったんじゃない?

ああ
No.452010
何気にホーム初敗戦
これは痛い

前へ次へ
↩TOPに戻る