過去ログ倉庫

ああ
No.452009
最後のシュートは凄いけどな、、

あか
No.452008
後半40分から時間稼ぎ始めた時点で
は?大丈夫なの?とは思ったが、案の定のフラグ回収

おつかれ色んな意味で

ああ
No.452007
>>451998
ミシャはわるくねーだろ

ああ
No.452006
男性
そんなに言わなくても・・・

ああ
No.452005
これが本当の助っ人外国人だね。
柏が羨ましい

ああ
No.452004
男性
ホームでドローは負けに等しい

ああ
No.452003
西は今までの実績で贔屓してたけどもうきつい

ああ
No.452002


なんなんすかこれ






なんなんすかこれ





ああ
No.452001
柄にもなく時間稼ぎなんてしようとして逆転負けとかまぬけにもほどがある

ああ
No.452000
お笑い芸札幌

ああ 
No.451999
行かなくてよかったー。

ああ
No.451998
なんで菅下げた?
わからん爺

ああ
No.451997
正直今シーズンの出来だと変にルヴァン勝ち残るより残留に専念した方が良い。

ああ
No.451996
>>451966
なぜあそこでノーチャンスの選手がいるのかを考えた方がいい。

ああ
No.451995
厚別でアドバンテージになるはずの風を相手により生かされてどーすんだい

前へ次へ
↩TOPに戻る