過去ログ倉庫

ああ
No.453946
中島の方が追いかけてくれるな

ああ
No.453945
非常に心臓にわるい

ああ
No.453944
うちってこんなにキープしないチームだったっけ?

雪太
No.453943
何で中島出さなかったかな‥

ああ
No.453942
柏のトラウマか?
戻りがいい

ああ
No.453941
ミラン走れよ。ルーカス頑張ってんだろ

ああ
No.453940
小柏スプリント少ないし存在感ないな

ああ
No.453939
今日の札幌のゴール前に戻る意識いいよ!

ああ
No.453938
ルーカスいいねー

ゆゆ
No.453937
こういう時はミランよりドドだよな笑

ああ
No.453936
ミラン追えよ
アリバイ守備すんな

むぎゅとろ
No.453935
やばい。
ルーカスのこの時間の走りに泣きそうになった

あか
No.453934
大伍の足元は安定感あるね

阪神コンサ
No.453933
あとちょっと。勝利信じて応援しましょう。

ああ
No.453932
ミラン散らしは意外と上手にするよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る