過去ログ倉庫

むぎゅとろ
No.453931
ライン上げたい。
この時間辛いのもわかるけどもうひと頑張り!

ああ
No.453930
ライト層にはルーカス目立たない活躍だけど地味にいい活躍してる

ああ
No.453929
そろそろ最近鬼門の終盤に差し掛かってきました。
うちは、ここからが勝負です。

ああ
No.453928
札幌のディ・マリア

ああ 
No.453927
>>453893
競らないのではなく競れない
理由は落下地点の予測が下手だから

大嘉は上手いから競り合いで勝てる
多分、持って生まれたものじゃないかな

ああ
No.453926
フルでスプリントするの怖いという選手、普通ベンチに入れるかね

ああ
No.453925
>>453918
前半のシャビエルへの謎ファールも

ああ
No.453924
西うまい、小柏。。。

ああ
No.453923
ウェリントンこんなに献身的なプレー出来る選手だったか?

ああ
No.453922
やっぱ小柏ちょっと怖いのかな

よしお
No.453921
そして西普通にうまいやん
なんで出してなかったん?

ああ
No.453920
さすが ダイゴ’ニシ

ああ
No.453919
ファール2つくらいもらったな

宮の沢
No.453918
主審、池内
宮澤の滑ったのもイエロー、菅が倒されたのも流し、札幌に不利なジャッジが多い

ああ
No.453917
菅野は毎年遅延でカードもらう

前へ次へ
↩TOPに戻る