過去ログ倉庫

ああ
No.453916
トゥチッチよりたいかが良いなー

ああ
No.453915
柏の悲劇の再来だけは勘弁💦💦💦

ああ
No.453914
大伍イイヨイイヨー

ああ
No.453913
今日は勝てば良い

みなみく
No.453912
ミランのやりない感、すごいな

ああ
No.453911
西ナイスファイト!

ああ
No.453910
西泥臭いプレーもうまい

ああ
No.453909
西めちゃくちゃ良い

ああ
No.453908
西すごい

ああ
No.453907
西上手い・・・

ああ
No.453906
たまには西スタメンでもいいやないかと思えるくらい

ああ
No.453905
西フィットしてきたなぁ
嬉しい

ああ
No.453904
中島はいい意味でヒーロー像に憧れてる厨二病な気質あるから今日みたいな展開だとモチベのボルテージMAXに上がってただろうから入れても良かったと思う

ああ
No.453903
勝て勝て

ああ
No.453902
ロスタイムでも3点差でも油断できないチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る