過去ログ倉庫

ああ
No.453901
トゥチッチ〜

ああ
No.453900
>>453895休ませるくらい?
どちらせよ、アディショナルタイムに加算されると思うけどw

ゆゆ
No.453899
攻めるのか守るのかどっちなんだ。
前回の二の舞になるぞ、、

ああ
No.453898
審判じわっと札幌嫌いよね

ああ
No.453897
菅野のメンタル、こういうとこも仏

ああ
No.453896
惜しいなぁ

ああ
No.453895
イエロー貰う意味あんの?

あか
No.453894
ミランちゃんと競ってくれ

よしお
No.453893
トゥチッチあいつなんでロングボールせらんの?
髪型気にしてんの?

ああ
No.453892
よし瀬川交代

ああ
No.453891
この前のルヴァンは守りに入ってパス回しして悲劇が生まれた。最後の1秒まで攻める気持ちは絶対必要。

札樽
No.453890
追いつかれそうでコワイ

ああ
No.453889
すげーシュート。。

ああ
No.453888
小柏微妙だなぁ

むぎゅとろ
No.453887
息の根止めるゴールをみたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る