過去ログ倉庫

ああ
No.456657
高嶺は森保の前で相当アピール出来たしワンチャン代表あるかも。同ポジションの層は厚いけど割って入る力はあると思う。

ああ
No.456656
男性
高原直泰も言ってるけど→FWにとって結果がすべて。俺は点を取って結果を出せたことで自信を持てた。そういう自信は、どこに行っても生かされると思う。
コンサのFWもこれくらい強い意志で戦ってほしい!

こや
No.456655
結局、荒野と駒井のシャドーってほぼ点取れる気しないのよね。

興梠がいない今、0トップは見切ってトゥチッチかタイカの1トップで勝負して欲しい。シャドーがシャビ、金子、小柏辺りなら何とかなると思うんだよなぁ。青木も今ひとつ調子上がらんけど期待したい。

あとエグった後のクロスがマイナス多すぎてゲンナリ。キーパーとDFの間によろしく頼む。

ああ
No.456654
さっき試合見終わったけどPK止めたことで一森がノリノリになっちゃったのがかなり痛かったね。
タイカとミランに関してはハイボールは収まらないけどミランの方が低めのロブやショートパスの捌き方は上手い、ただゴールに関しては期待できないって感じ。それならスタートからミラン起点にして金子とシャビエルのシャドーでゴール狙う形の方が良かった気がする。高嶺荒野のコンビはめちゃくちゃ良かったから継続していいかも。

ああ
No.456653
>>456651 でも結果的には手前にスペースできててシャビエル使えてたんだからガンバの問題かもしれないけど今日に関しては批判するようなところではないよあに思うけど。

ああ
No.456652
>>456648
ゼロトップが機能してないんだからそろそろ本職FWを置く布陣で進めてほしいわ。
絶対的選手を補強したとしても、やっぱり毎試合使い続けられない時もやってくるし、興梠みたく怪我される可能性だってある。
今のメンバーでFWを置いてある程度やれるようにならないといけない。

ああ
No.456651
>>456649
意識させるにはしっかりゴールに迫れる能力がないと。
今現在はある程度甘く見られても何も怖くないんだからそんなに効果的じゃないよね。
ってことはやっぱり向いてない。

ああ
No.456650
ガンバの攻撃陣も酷かったけど、内容圧倒してた言われてもコンサの攻撃の方が酷かったわ。アウェイで勝ち点1は悪く無いけどあんだけ攻めたなら得点位取れよって話しだわ。

ああ
No.456649
>>456647 向いてないとは思うけど、それメインではやってないしたまに裏抜け狙うのは得点というよりは相手にライン意識させるために必要だと思う。

ああ
No.456648
>>456641
そぉ、それ!FWが居ないんだよ。居ても物足りないんだよ。得点取る人が居ない。誰が得点取るの?って言われたら居ないんだよ。得点取る為のチャンス作る人しか居ない。

ああ
No.456647
>>456645
いや必要かどうかでなくて裏抜けが向いてなくない?

南の国から
No.456646
勝てなかったのは悔しいけど、
GX18がPK外した悔しさもあるけれど、
相手の一森君が良かった。

と、相手にリスペクト持って結果を受入れたい。

ああ
No.456645
裏抜けできなくても裏抜け狙うのは普通に必要じゃない?

ああ
No.456644
>>456641
ミシャの不可解な思想。
絶対にワントップにはしないほうがいい。
シャビのポテンシャルでなんとかどうにかなるだけで実際は勿体ない。

アカ
No.456643
今試合見終わった、決定機はたくさん有ったのでかなり残念な試合でした。
負けなかったのは良かったけど、勝たなければ駄目な試合。
次のドームは絶対勝て!!

前へ次へ
↩TOPに戻る