過去ログ倉庫

ああ
No.456162
悔しい勝ち点1

ああ
No.456161
男性
うん、ミランは別に悪くはなかったよ

ああ
No.456160
めちゃくちゃ良い試合だった
今日は相手キーパーを褒めよう


ああ
No.456159
菅、駒井、荒野が使われる理由はこの辺だよな。

ああ
No.456158
一森じゃなかったら勝ってたよ。
今日は素晴らしかった。
選手は胸を張って次に備えてほしい。

ああ 
No.456157
ミシャのシャビスタメンで勝てる試合落としたな。ミラン、シャビにFWやらせるようじゃ勝ち試合は見れんな、コリャ。

ああ
No.456156
よくやった!
今日は相手キーパーがうますぎた。

ああ
No.456155
一森がすごいんじゃなくて一森がいるところに打ってるだけだろ

ああ
No.456154
ほんとミランにストレスしかねえわ

ああ
No.456153
前半の10分でこの結果が読めたな

ゆゆ
No.456152
タイカボールをほとんど収めれなかったな、、
この辺が改善すればスタメンなんだろうな

ああ
No.456151
男性
興梠の復活待とう

ああ
No.456150
4試合連続無失点?
それより点取れや!

ああ
No.456149
金子が怪我明けだからか、トラップパスのミスが多かったのがもったいなかった。

ああ
No.456148
アウェイで連戦考慮すれば御の字じゃないか

前へ次へ
↩TOPに戻る