過去ログ倉庫

ああ
No.456132
ルーカスと高嶺と駒井、荒野、本当に凄い体力だよ。。。

ああ
No.456131
男性
いや、素晴らしいゲームだったよ。
頑張った!

研修生NO.33
No.456130
今シーズン一番面白かった。

ブライ
No.456129
男性
この内容で勝点1はキツイけど
みんな頑張った!

ああ
No.456128
男性
一森が凄すぎた

ああ 
No.456127
青木バイバイ

ああ
No.456126
ガンバにというより、位置にやられた。

ああ
No.456125
>>456118
なにが?

こねくり回し達人の巻
No.456124
ナイスゲーム!!
引き分けだけど!
しゃーなし!!
無失点は素晴らしい!!!!!!!!!!
評価するべき!!

ああ
No.456123
男性
点取らなきゃ勝てるわけねえだろ

魔法使い
No.456122
女性
残念でした!

ああ
No.456121
ミランもう出すなよ 何できるんだよ

ああ
No.456120
一森神。
オファーだ

ああ
No.456119
腹立つ試合だな
勝てただろ

ああ
No.456118
男性
情けねぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る