過去ログ倉庫

ああ
No.458166
すげえとこいるなw

ああ
No.458165
中島=ミランになってしまったら、中島は存在価値無くしてしまう

ああ
No.458164
中島せれよ

ああ
No.458163
ルーカスは1年目の時、負けてたらすぐやる気無くして体育座りする選手だったけど、今は献身的な選手になった。
ドドの影響は大きい。

ブライ
No.458162
男性
とーや初なんだね

ああ
No.458161
トウヤゴール決めちまえ

ああ
No.458160
とうや頑張れ。大事なとこだぞ!

ああ
No.458159
とーや!!!

ああ
No.458158
中島は実力以上に知名度が上がってしまったな

ハマフクロウ
No.458157
タイカこんなんじゃU21合宿取り消し。
恥ずかしすぎる

ああ
No.458156
ネガティヴになりたくないけど、いつものパターンになる気がしてならない…信じる信じる信じる

よす
No.458155
たいか
GXミラン
とーやルーカス
深井駒井
福森大八田中
菅野

かな?

だにるそん
No.458154
前線でタメを作れなさすぎてサンドバッグになってしまうのは良くない
シャビエル頼む

ああ
No.458153
菅ちゃんも休ませないとかなり疲労たまってる

ああ
No.458152
まあ多分ミシャがやってほしい動きをやろうとしてて上手くいってない感らあるね中島は

前へ次へ
↩TOPに戻る