過去ログ倉庫

..
No.463779
ダイゴボランチで駒井あげたほうが良さそうだけどなー

ああ
No.463778
男性
なんか嬉しくて泣きそうになった

ああ
No.463777
とーやはドドミランよりポジショニングもシュートも良かった

ああ
No.463776
男性
とーや、ブラジル人助っ人よりシュート上手いな

THEそ
No.463775
トーヤさすが元フォワードや!

宮の沢
No.463774
きたー
とうや

ああ 
No.463773
ドドミランが要らないことがよくわかったなw

ああ
No.463772
だれが助っ人か分からなくなってきたw

ああ
No.463771
やっぱ金子だよなー

ああ
No.463770
てかとーやまだ21か!

ああ
No.463769
とうやくんリーグ戦スタメンな
トップで

ああ
No.463768
相手、西に引き付けられてたね(笑)

ああ
No.463767
とうやは金子よりも落ち着いてますゴール前!

ああ
No.463766
ダメだ、桐耶の成長が嬉し過ぎて涙腺が…

ああ
No.463765
とーやの成長っぷりほんとに嬉しい泣きそう

前へ次へ
↩TOPに戻る