過去ログ倉庫

ああ
No.463719
藤田ゾーン

ああ 
No.463718
この采配でもし負けたら文句言うんでしょ?

ああ
No.463717
>>463714
J2時代にやってたね

よしお
No.463716
ミランより西FWの方がいいでしょ
うちで最初やってなかったっけ?
勘違いか

むぎゅとろ
No.463715
>>463706
上手くいかないと思ってても、なんで出すの?って解任しろっていうんでしょ?
ただの解任派じゃん。結果だよ結果。
意見を言うのは試合後。

ああ
No.463714
男性
西はFWやったことあるのか

ああ
No.463713
>>463706 いいチャレンジだと思うけど

ああ
No.463712
これで西が上手くできなくて更にミシャの評価下がるのだけは勘弁

ああ
No.463711
今日は負けても良いでしょ
それよりも怪我しないでリーグ戦戦える戦力を整えよう

ああ
No.463710
鳥栖の交代選手外人みたいなガタイだな笑

ああ
No.463709
>>463706
そう?面白いけどな〜

ああ
No.463708
>>463705 怪我明けだしなんとも言えないかな

せとか
No.463707
男性
西と宮澤が前線で絡んでるなんて…

ああ
No.463706
いやこれがうまくいくと本当に監督が思ってるなら解任モノだよ

ムッシュ・ビーン
No.463705
ミラン。。。
ドドは及第点でしたよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る