過去ログ倉庫

ああ
No.474053
渡邉晋フリーなの?
正直監督無理でもヘッドコーチでほしい

ああ
No.474052
>>474045

京都は今節川崎サポが「#プロサポ修学旅行」で盛り上がるくらい楽しい遠征なんでしょうね

ああ
No.474051
>>474037
一瞬阪神の勝利の方程式かと思ったら城福か

ああ
No.474050
>>474043
強力なCFがいたから出来た戦術
2018-2019の躍進はジェイと武蔵とアンロペがいたから

ああ
No.474049
>>474044
冗談でもそういうのはいりません。事実、この2試合で10失点ですから。

ああ
No.474048
負けるとサザエさん症候群が酷くなる。
憂鬱だ。

ああ
No.474047
今余ってる監督って誰いる?

渡邉晋と城福ぐらいしか思いつかない

ああ
No.474046
小次郎の責任もあるかもだけど
守備陣がザルすぎでは?

ああ
No.474045
男性
>>474026

アウェーで残ってるカードでうちより格下から探すと京都には勝ちそうで楽しめそうかな。知ってる選手もいるしスタジアムは評判が高いし。

あかさたな
No.474044
男性 ミシャ最高
ミシャ以外の監督なら、とっくに降格しているよ。

ああ
No.474043
うちのサッカーって見てる人も楽しめる長短のパスを重ねながら右に左に相手を振って攻めるサッカーだよね?
いつからコネるサッカー始めたん?

ああ
No.474042
>>474026
いずれも夏の京都、柏、湘南あたりいいんじゃないですか?特に湘南あたりは何箇所もいける距離ではないですが近場で鎌倉、熱海などは夏シーズンにぴったりかと思います。

ああ
No.474041
>>474033
医学的なところを突いていますね。それは一理ありますよ。若い人ほど柔軟な考え方が出来るものです。

ああ
No.474040
>>474035
ジェイ自身マネージャー=監督として帰るつもりだって言ってるな
リップサービスかもしれんがジェイはそういうの苦手なはずだし

というかHDでも良いから呼び戻してほしい
いや就任要請してほしいの間違いか

ああ
No.474039
男性
サッカーのプロリーグでCFがいないまま試合に勝てる訳がない、0トップで稀に上手くいくこともあるが奇襲みたいなもんだし、スーパーな選手がいないと対策されて終わり、
いい加減戦術変えてくれよミシャ、攻撃的なのは他のやり方でもできるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る