過去ログ倉庫

ああ 
No.479733
これが1部リーグのプロ選手かぁ



プッ

ああ
No.479732
ここの掲示板まじ性格悪いやつ多すぎるわ笑
嘘をつくな笑
Twitterで#consadoleでみた方が正確だわ笑

ああ
No.479731
なんで大学生相手に熱い試合してんだw

あう
No.479730
とりあえず勝てそうだな

ああ
No.479729
延長突入

ああ
No.479728
>>479719
こちとら東京在住なんよ

ワカジジ
No.479727
なに学生相手に最高の試合してんねんw

ああ
No.479726
大学生相手に、よっしゃー何とか延長戦突入できだぞー!って逆やろ。。

ああ
No.479725
>>479710
ネットに繋がっていれば正確な情報は1分以内に速報される

ああ
No.479724
ルヴァン決勝並みの展開を天皇杯2回戦で感じることができるとは思わなかったよ

ああ
No.479723
>>479720
どんまい!

ああ
No.479722
数年前には感じられた激アツ展開が繰り広げられてると思うと現地民うらやましい(内容はさておき0

ああ
No.479721
勝つしかない!

わい 
No.479720
男性
嫁に追い付いた!って言ったら
大学生相手でしょ?ってめっちゃ冷めた声で言われて、うん、、しか言えなかった笑笑

ああ
No.479719
>>479710
現地行けば自分の目で正確な情報わかるよ!
厚別へGO!

前へ次へ
↩TOPに戻る