過去ログ倉庫

ああ 
No.479718
大学生相手にルヴァン決勝思い出した
あほくさ

ああ
No.479717
延長きましたー

ああ
No.479716
絶対あきらめないマン

ああ
No.479715
男性 いまの時代
>>479703
下手な社会人チームよりも設備は大学の方がいいんだぞ

ああ
No.479714
ジャイキリ起こしたいな

ああ
No.479713
とりあえず延長

ああ    
No.479712
普通に考えて大学生と延長とかふざけてて草

ああ
No.479711
>>479702
あきらめたら試合終了じゃないか❕

ああ
No.479710
誰か親切な人
正確な情報教えてください
アホは無視出来るから

ああ
No.479709
延長入りましたー

しょぼん
No.479708
この試合現地で見れた人羨ましいなある意味

ああ
No.479707
これは夢…そう夢よ!

ああ
No.479706
格上大学生相手によく健闘している
これも三上の素晴らしい編成と、ミシャ采配のおかげだ

ああ
No.479705
>>479698

いや、現地からだけどシャビのボランチ、かなり良い。

ああ 
No.479704
大学生と良い勝負しててワロタ

前へ次へ
↩TOPに戻る