過去ログ倉庫

ああ
No.479703
あのね、これ相手チームがJ1とかJ2じゃないからね??

普段は学費払って勉強してる大学生だからね。

ああ
No.479702
もうあきらめてた、正直

ああ
No.479701
>>479695
札幌以外の目線で考えて、エンターテインメント性あるからいい試合なんじゃね?笑

ああ
No.479700
松原たてぽん成功

ああ
No.479699
まじ同点だよ

ああ
No.479698
シャビエルボランチマジ?
ミシャ本当適正ポジって言葉知らんのか?

ああ
No.479697
嘘書くやつ皆うぜぇからテーブルに足の小指ぶつけて悶絶してろ

ああ    
No.479696
今世紀最高の神試合してて草

ああ
No.479695
>>479677
大学生相手に接戦が良い試合とは言いません

ああ
No.479694
勝手にコンサドーレって人のユーチューブみなよ。
嘘ついてないからw

宮の沢
No.479693
追いついた
AT4分で追いついている(笑)
ある意味最高のエンターテイメント

ああ 
No.479692
おい!どうなってんだよ
説明しろ!!!

ああ
No.479691
YouTubeの勝手にコンサドーレみて!
これが1番情報はやい

しょぼん
No.479690
2回目
やっぱきめるとうれしい

ああ
No.479689
ナイスヘイス

前へ次へ
↩TOPに戻る