過去ログ倉庫

ああ
No.479688
男性
GoalLiveの通知が一番はやいや

ああ
No.479687
>>479675
もう既に多いが

☆taka☆
No.479686
( ゚д゚)ポカーン


ああ
No.479685
男性
日本一面白い試合してる
何が面白いかは言わないけど

ああ
No.479684
勝っぞ!

あう
No.479683
負けるとしても3点取られて負けるのはやばいだろ

ああ
No.479682
大学生相手にハラハラドキドキの時点でもうオワコンかもしれんな。。

ああ
No.479681
勝った?

ああ
No.479680
絶対勝つぞ!!!!!!!!
今日は札幌にとっての決勝戦だ!!!!!!!!

ああ
No.479679
シャビボランチなんか

ああ
No.479678
え??やったー大八!

ああ 
No.479677
大八神すぎ

というかこんな良い試合放送ないとかまじで終わってる。

ああ
No.479676
桐蔭横浜大追いつかれたけど勝ち越しゴール

あああ
No.479675
今日負けたら
お客さま多いぞ

ああ 
No.479674
うちだけ敗退か…恥ずかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る