過去ログ倉庫

ああ
No.479658
男性
>>479652
3ー3

なむ
No.479657
興梠も結局だめなかんじね?

ああ
No.479656
大学生相手に3失点って…

ああ 
No.479655
なんでドドさげたの
選手交代謎すぎ

ああ
No.479654
スコア更新されて絶望するの癖になりそうだわ

ああ
No.479653
J1の意地を見せろ

ああ
No.479652
男性
追い付いた!!

ああ
No.479651
>>479647

いや負けて試合終了。

ああ    
No.479650
>>479633
それは大学生素晴らしいよ
でも負けるのはありえねぇよ

ああ
No.479649
格上相手に健闘できた

ああ
No.479648
どうでも良いけど、負けたらダメな試合だからね。

ああ
No.479647
延長戦ですか

ああ
No.479646
まじで失点してるの草

ああ
No.479645
でも正直観てないから何も言えない

ああ
No.479644
男性
ワハハワハハワハハワハハワハハ笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る