過去ログ倉庫

ああ
No.479643
>>479636
はずい

ああ
No.479642
>>479633
すいません、そんなのプロがアマに負ける理由にならないです

ああ
No.479641
三上に話がある

他サポ
No.479640
おまえらマジかよ

しょぼん
No.479639
現実です

ああ
No.479638
ミシャ的には今日は運が悪かった
ウチはマンチェスターCではないのでこう言う試合もある レフリーのジャッジにも不満がある
こんなとこだろうか?

ああ
No.479637
シャビは、レッドカードやらpk外したり、何をしてるの??

ああ
No.479636
行け札幌勝利信じ最後まで戦え!!!!!!!!

ああ
No.479635
速報スコア更新されたし失点はガチ

ああ
No.479634
現地からは
シャビやらかして相手に決められて
逆転されたもよう。

ああ
No.479633
Twitterによると相手の大学の先生が若くして亡くなったらしく
その先生に勝利をって士気が上がってるらしい・・

ああ 
No.479632
今同点?

ああ
No.479631
今回は本当に失点だよ。

ああ
No.479630
失点シーンは
シャビのパス拾われてショートカウンターです

あぁ
No.479629
シャビエルが簡単に取られて失点

前へ次へ
↩TOPに戻る