過去ログ倉庫

ああ
No.481843
もっと攻撃しなきゃならないのに交代枠を残してヘロヘロの選手を下げずにベンチの選手を座らせておく。

いつものミシャの謎だよ。

ああ
No.481842
男性
福森なんて生涯契約的なことやってなかったけ??
緊張感なくしたら、そらがんばらなくなるわな

ああ
No.481841
そもそも宮澤はキャプテンタイプじゃないんだよな。チームを鼓舞できないし。菅野がキャプテンマーク巻くべき。

ああ
No.481840
まあこんなもんではないだろうか
FWいないとJ1相手に2点なんて取れないよ1点で精一杯
とにかく補強

ああ
No.481839
男性
金子をここまで使うか普通。ミシャ頭オカシイ、ちょっとやばいぞベンチの選手使わないなら広島まで連れてくな。

ああ
No.481838
この悔しさを鳥籠で晴らせ!

ああ
No.481837
>>481814今日の小次郎はマンオブザマッチ

ああ
No.481836
なんかスコアだけ見てるけど、これは終わったっぽいな。

ああ
No.481835
点取屋いなくて勝てるわけないわな。

ああ
No.481834
男性
小次郎今日よかったなー、おつかれ

ああ
No.481833
金子のせいで中野の貴重な自信が・・・!

ああ
No.481832
最近の宮澤股関節悪いのかな?って感じる位走り方ちょっと変だよね。痛めてんのかな?

ああつしなへ
No.481831
コンサでは、福森キングやん!

ああ
No.481830
結局金子あそこに居なかったら1点取られてたろうな。

ああ
No.481829
岡村が真ん中でいいだろ
宮澤とか振り切られてばかりだったじゃん
監督の頭が頑固過ぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る