過去ログ倉庫

ああ
No.481828
こんなんでも爺さんは宮澤福森に拘るんだろうね。

ああ
No.481827
小次郎荒野西大八くらいじゃないの今日よかったの
宮澤福森駒井金子はほんとひどすぎ
深井もイマイチだし

Tne Z
No.481826
4点取りに行け!

ああ
No.481825
せめて勝てばよかったのに笑笑

ああ
No.481824
この試合だけは、勝てよー

ああ
No.481823
金子が試合を壊したね

ああ
No.481822
>>481802 文句言う前にルールは理解しようぜ

ああ
No.481821
3点以上取ろうと言うサッカーでは無かったな

ああ
No.481820
金子はあんなとこでドリブルって正気なのかな。。判断おかしいよ。

ああ
No.481819
男性
なんかさーののぬけて三上さんになった途端に弱体化してるよねー。
ののさんが有能過ぎたんやろね。
今季は耐えれても、来季は降格だなこれ

ああ
No.481818
金子はゆっくり休んでくれ。
疲労困憊だわ。

ああ
No.481817
金子はマジで中野に謝った方がいい
久々の無失点で自信をつけてほしかったのに…

ああ
No.481816
まだ負けてない
あと一点だけとれ

ああ
No.481815
毎年つまらなくなってくな
怪我人ばかりでいつもベストメンバー組めないし

ああ
No.481814
なんで今日キーパーとシューターが1:1の場面が3回もできてるんだよ

3回とも止めれるキーパーなんか世界にいないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る