過去ログ倉庫

ふね
No.481813
男性
宮澤のDFはもう限界だと思う

ゆー
No.481812
男性
宮澤のCBが無理
ついていけてない奪えない切り返される置いてかれる

ああ
No.481811
>>481802
まだウィンドウ空いてませんよ

ああ
No.481810
男性
やっとこさ、引き分けって感じだな
試合通して

さんこ
No.481809
おじいちゃん宮澤
J2でもどうだかレベル

ああ
No.481808
>>481783小次郎悪くねーだろ

ああ
No.481807
金子もう良いよ無理しなくて。

ああ
No.481806
たまにミシャをベンチの置き物にしてブルーノ采配してみたら変化があって面白いかもね。

ああ
No.481805
今日は、意味わかんないな。3点取らなきゃいけないの忘れてるんか?
もっと、がむしゃらに攻めろよ。

ああ
No.481804
男性
よっわ

ああ
No.481803
ふつう蹴り出すだろ。


K44
No.481802
男性
>>481765マジで三上は仕事してるのか?あとタイ人の加入はどうだった?

きし
No.481801
背が高く、足の速いFWが欲しい〜!
あっ、タイカいた。

ああ
No.481800
>>481775
先制される→攻勢にでてさらに失点→プッツン、ファール多くなる退場→更に失点

ああ
No.481799
>>481757
怒る資格あるだろ、あんなとこでドリブルして取られるなんてありえないから笑

前へ次へ
↩TOPに戻る