過去ログ倉庫

ああ
No.481798
まぁ金子は天皇杯で燃え尽きたんだろ
チームが悪い

ああ
No.481797
宮澤は本当に衰えちゃった感じがあるな

ああ
No.481796
宮澤w

ああ
No.481795
せ、せ、戦略的撤退だ!
リーグにかけるんぢゃ。

ムッシュ・ビーン
No.481794
皆さん諦めないで!
私現地ですよ。

ああ
No.481793
金子よりラーメンの方がうまい

ああ
No.481792
あと2点取れば絶対的優位だったのに
アホだな

ああ
No.481791
この時間の丹羽うるせえな。

ああ
No.481790
終わった‥

ああ
No.481789
>>481766

そんなこと言うなよ
中2日でボロボロなのに頑張って走って戻ってんだから

ああ
No.481788
>>481783
小次郎ノーチャンスです

ああ
No.481787
みんななんであきらめんだよ
あきらめんなよ

ああ
No.481786
今日は小次郎は良かった。
クリーンシート行けるかも知れなかったのに…

ああ 
No.481785
満田は入団テストで不合格だったんだよな
大学で伸びたタイプだったか

ドン
No.481784
>>481764
今日の小次郎は10点満点だ。
これならリーグ戦期待したい。

前へ次へ
↩TOPに戻る