過去ログ倉庫

ああ
No.481783
いつもの小次郎だった…

ああ
No.481782
福森も宮沢も戦えないなら試合出ないでくれ

ああ
No.481781
>>481757
ペナ内でオナドリされたら誰が監督でも負けるわ

ああ
No.481780
誰もボールを受けに来ないね。

ああ
No.481779
金子、ゴール前のプレイが軽かった

ああ
No.481778
ミシャのサッカーつまんない
普通の采配してくれよ

ああ
No.481777
宮澤金子福森駒井は最悪だな今日
ミスしかねえ宮澤駒井なんて水曜日出てねえだろ

ああ
No.481776
>>481765

金無いのよ。

ああ
No.481775
シャビエルがイライラしてきた

ああ
No.481774
まだ試合終わってないぞ!!!!!!!!!!

ああ
No.481773
金子ももう2試合くら休んでていいと思う

ああ
No.481772
流石に金子頭おかしすぎてスマホ投げたわ

あか
No.481771
金子ワロタ笑
ワロタ…

ああ
No.481770
ちょっと前のキレキレの金子ならかわせたかもしれないけど今は無理だろ

ああ
No.481769
宮澤はもうJ1で戦えるレベルじゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る