過去ログ倉庫

トモキー!
No.485623
>>485615
レンタル先にも選ぶ権利あるんやで。

ああ
No.485622
男性
川崎怒涛の、ゴールラッシュだって、小次郎なら毎回ですけど。

ああ
No.485621
男性 34歳
とりあえずさ 菅野の今の状況くらいは正確にくれるべきじゃないか?

ああ
No.485620
こんな試合試合でムカついてようじゃコンサのサポーターは務まりません

ああ
No.485619
男性
>>485598
隠蔽体質。
仕事おせーし、運営くそすぎ

ああ
No.485618
今シーズンは残留争い勝ち残って
来シーズンは新監督で頑張ろう

ああ
No.485617
>>485598
本当それ。
公式発表無いのが謎すぎる

ああ
No.485616
男性
降格待ったなし、
フロントは声明出すべき
プロスポーツとして成り立ってない
サッカーはガチのプロ同士がやって毎試合5点も入る競技ではない

ああ
No.485615
チームのためにも中野のためにも中野はJ3とかのチームで修行させるべき。

ああ
No.485614
また、つまんねー週末になったよ…

ああ
No.485613
ここのコメント、半分くらいは侮辱罪だなww

文句あるならクラブに文句言わないと。
ただ個人の選手を、こんなところでDISってもどうにもならないと思うよ。

ああ
No.485612
まずサポーターにこんなゲームしてすいませんってクラブとして謝罪してほしい。毎回ふざけた試合してどういうつもりなんだろう。スパチョーク獲得して茶を濁すつもりか?

大八くん
No.485611
女性 48歳
菅野ー❤️ただそれだけです!現地観戦の皆様本当にお疲れ様でした!感謝☘️

ああ
No.485610
男性
今日、適当なプレーしたやつ外せばいいだけ
監督は限られた中でやってるんだから

はなもげら
No.485609
スパチョークじゃないんだよね

今必要なのは

前へ次へ
↩TOPに戻る