過去ログ倉庫

ああ
No.488411
>>488396

乱暴な言葉じゃなく、建設的な話しをして欲しいな
心は熱く頭は冷静に

ああ
No.488410
ミネさんが1番絶妙なタイミングで居なくなったよ

ああ 
No.488409
男性
今思ったら始まりのレイソル戦の1-6からもうそろ1ヶ月経つのか。そりゃ囲みもするわな。

ああ
No.488408
負けてても気持ちをみせるプレーしてほしいわ
なんも気持ち見たん

札樽
No.488407
どうだーバス囲んだかー?
ミシャもさらに胃痛酷くなって辞めるかもな
何が悪いかって選手達が悪い
危機感ないんだわ

北狐
No.488406
男性
岩崎も柳も帰って来なかったら絶対移籍金を回収して移籍させて下さいよ!フロントさん。
柳のレンタル移籍もフロントに不信感わいたし、岩崎を高額移籍金で獲得して何年もレンタル移籍させて、こんなに長くレンタル移籍させるなら移籍金払ってもらってコンサドーレで頑張ってプレーしてくれる新しい選手を獲得するべきなんじゃないのかな?って思う。
キャプテンは高嶺選手にやってもらいたい!!

ああ
No.488405
普通監督更迭レベルの結果だぞ。どこまで引っ張る?

ああ
No.488404
ヴェルディが川崎に勝ってる。

コンサは、J2より大学生よりのレベルなのでは??

シャブリエル
No.488403
j2落ちようがもう勝手にしてくれればええんじゃない?

..
No.488402
外国人選手が頼りなさすぎるというか使えなさすぎる
助っ人でもなんでもねーや
もうドドはいい加減諦めろよ
入団してからもう結構経つけどあれだけ足元の技術が上がらないんだから
成長してねーんじゃねーか?

ああ
No.488401
男性
ミシャ、いつも大事なところで勝てず不満もありましたが、それでもコンサに残してくれた功績はたくさんあると思います。お疲れ様でした、ありがとう。

あいあ
No.488400
こんな状況たけど残留を願って応援して、スパチョークのプレーに期待しようかな。

ああ
No.488399
興梠もせっかく来たのに残念だったな
またミシャの力になれなかったな

ああ
No.488398
ミシャはもうあたま回っていないから、修正なんてできないし、念仏のように同じ言葉を繰り返すだけ

ああ
No.488397
あとは、残留争い頑張ってください。
もうハイライトも見ません多分。

前へ次へ
↩TOPに戻る