過去ログ倉庫

ああ
No.488381
ツートップが下手過ぎる!あれだけ収まらないとサッカーにならん
足元ヘタなら普通は高さで戦えるとこだけど、背が高いだけで落下地点予測がまるでトンチンカンだしな

ああ
No.488380
>>488350
映像下さい!

ああ
No.488379
現地だけど札幌サポーターぶちぎれてる
50人くらいバス囲みの準備しててやばいわ

ああ
No.488378
選手解雇できないんだから、チーム変えるには、社長かGMか監督変わるしか無いんだよ。

ああ
No.488377
>>488358

俺もそう思う

理由は体調不良って事で三上を無理やり
納得させそう

ああ
No.488376
>>488363
それで金ない金ないはマジで言い訳

ああ 
No.488375
男性
>>488350

え、まじ?

ああ
No.488374
バス囲みは映像で残してほしいね

ああ
No.488373
>>488362
岐阜行ったことないから行けるの楽しみだ

ああ
No.488372
バス囲みマジか笑

ああ
No.488371
男性
自分にとっては、初めてタイトル獲得の瞬間を、見せてくれたのはミシャ監督です。
ありがとうございました。

ああ
No.488370
>>488359
うるさい!!
他板に勝利宣言にわざわざ来んな、帰れ!

ああ
No.488369
77歳
解任否定派もいるだろうが、この弱さは指揮官を代えるしかないでしょう

ああ
No.488368
天皇杯二つ見て確信したけどうちのセカンドGKは現時点で小次郎だわ。ほんと腹括って使うしかない

ああ
No.488367
バス囲み実況よろ

前へ次へ
↩TOPに戻る