過去ログ倉庫

ああ 
No.488366
>>488350
おう頑張れ!!
少しはサポの気持ちを伝えるのは大事だ

ああ
No.488365
男性
怒るサポは優しいよ、俺なんか負けても悔しくないもん

うー
No.488364
せっかくサッカー&スタジアムを堪能しようと考えてた京都戦。
御朱印巡りに変更です。日本のレガシー感じてきます。

ああ
No.488363
>>488354
変にプライド高くて都内の会社のスポンサー断ったこともあるらしーね

ドン 
No.488362
また松本で蕎麦食えるかもな
楽しみだわ

ああ
No.488361
>>488342

俺も別の趣味や興味あるもの出てきたら
コンサドーレの事は前ほどワクワクしなくなってきた
こうやってコンサドーレから離れて行くんだなと思った

ああ
No.488360
>>488356出てない選手の話いらねーよ

甲府
No.488359
対戦ありがとうございました。
いつかJ1に上がって札幌さんに少しでも近づける日が来るまで待っててください!

ああ
No.488358
なんか明日辺りミシャ辞任て出そうな気がする。

ああ
No.488357
そうだ、今週のナルミッツは三上出ろ!
それぐらいしないといけないレベルだぞ

ああ
No.488356
男性
小次郎ならあと3点はいってました、残ねーん、それにしても、中村とうやいいね👍3回ピンチ救ってくれた、福森より伸び代ある。金子は疲れてる大学生相手ならね、PKはタイカに譲って欲しかった。檀崎も元々技術は高いものあるんだから使い続けたら、シャビエルより良くなるんじやない。

ああ
No.488355
コロナ禍直前の、ダビドシルバ騒動懐かしいなぁ...。コロナ無かったら、どうなってたんだろうなぁ。

ああ
No.488354
>>488344俺もフロントが一番悪いと思うわ
鎖骨スポンサー頑張って確保すれよ

ああ
No.488353
結局のところ、困ったらジェイ都倉に
当ててどうにかしてた2018年が
やりたいことがハッキリしてて強かった。
年数が経てば経つほど無駄にコネる時間が
長くなり、シュートも打てず、何がしたいのか
よくわからない場面が増えた。
ミシャサッカーはもう時代遅れ。

ああ
No.488352
>>488348
確かにそうなんかもな
何も感じてないのかも

前へ次へ
↩TOPに戻る