過去ログ倉庫

ああ
No.490877
深井かよ
負けたわ

ああ
No.490876
駒井おつかれさん!

ああ
No.490875
3トップは興梠 青木 シャビエルが最適解だな

ああ
No.490874
深井だ

男性
No.490873
男性
今日は3-1-4-2?

こねくり回し達人の巻
No.490872
後は、西がでて締めればOK!!!!!

ああ
No.490871
とうやは信頼されてるな
この場面で使ってもらえるんだから
嬉しい!

ああ
No.490870
宮澤キレキレ

クレーベル
No.490869
こんなに生き生きしてるシャビエル見るのはじめて

ああ
No.490868
シャビエルが見違えるように動き良いな

よす
No.490867
とーやはこういう展開で使ってもらえるようになるほど成長してるのね

ああ クローム
No.490866
決定率低いから、勝てても1点差試合が続くと見た。
今日もウノゼロで終わればいい

まあいつもの疲れて試合終盤に攻められまくる危ない展開だと思うけど・・・
やはり菅野いると、小次郎らがレベル低いのがよく分かってしまうね

KIKU
No.490865
GXいいね!

ああ
No.490863
いや、今日の試合はボランチ宮澤はかなり機能すると思う

ああ
No.490862
ここから押し込まれる時間が続きそうだなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る