過去ログ倉庫

ああ
No.495237
中野はキックミスはまぁ仕方ないとしてあのキャッチミスは酷いですね。選手と交錯してもボールは絶対手放してはならない。あれから全てが始まりましたね。

ミランも途中出場で何しなきゃいけないか全く理解していない。ボール触りましたか?全力でプレスしましたか?お前が1番元気で走らなきゃならんだろーに!

そして菅野のあの退場は…
審判の判断も意味解りませんがあの飛び出し自体も意味不明でベテランがやるプレーではない。
自分が離脱している間チームがGK事情でどれだけ苦しんでいたか理解してますよね?あのプレーでまた中野に負担を掛け窮地に追いやってしまう。
今日の敗戦の1番の原因は間違いなくあのレッドでしょう。

それ以外の選手達は素晴らしかった!
特に駒井!痺れました!

ああ 
No.495236
個人的にミランは交代で使う選手では無いと思う。
そう考えるとあんまりいい場面でチャンス与えられてないなーとも思う。

けど今日のこのプレーは無いわ。
スタメンの頑張りを全部壊した。

ああ
No.495235
いや悔しいが少なくとも今日は気持ち見えたからいいや。暑さのなかご苦労様

ああ
No.495234
ミランがレンタルで出る展開だと期待したけど
普通に戻ってきて試合出てしまった

ああ
No.495233
松原ってどうなん?

ああ
No.495232
押してる流れで中野のキャッチミスで展開変わってしまったな

ああ
No.495231
決めたのが宮吉なのがせめてもの救い。それと道産子縛り無しで駒井キャプテンでも良いんじゃないかと最近思う

ああ
No.495230
攻めについて一言
京都に二点は取れよ

ああ
No.495229
>>495218
ここは日本だから

ああ
No.495228
男性
理想ばっかりで学習しない
監督

ぽん
No.495227
小次郎は頑張ったよ。緊急出場だったのも含めて。
最後の交代枠はもう少し有効に使えたかな。
あの時間は大嘉のスピードと高さにかけていい気がしたよね

ああ
No.495226
青木良かったと思う
青木だったから後半あんなに攻撃できた

ああ
No.495225
>>495206
今クビにしてどうすんの?

ああ
No.495224
男性 2歳
ミランイラン。大八トップでdf入れた方がよっぽどマシ

ああ
No.495223
>>495212

どっちも途中交代じゃん、その言い方だと先発にしてるみたいだよ笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る