過去ログ倉庫

ああ
No.498569
>>498552
J2降格決まったらヤケクソでみんなで歌いますか

ああ
No.498568
青木の頭ボリボリ

赤黒
No.498567
>>498543
😂

ああ 
No.498566
久々の降格争いに入ったな!たまにはいい!燃えるべや!前向きによ!

ああ
No.498565
シンジはもうフロントで仕事して欲しい。チームをまとめて!

sakusakupanpa
No.498564
男性 18歳
京都戦のやる気はどこへ…

ああ
No.498563
>>498549
J2にいけばもうちょっと勝てるはず

ああ
No.498562
男性
>>498528
これまで補強有能言われてたのは、たまたま掘り出したものがあたりだっただけで、偶然なだけだったね。

化けの皮剥がれたなー

ああ
No.498561
福森抜きでもやれた事プラス

ああ
No.498560
個で打開できるFW来たとして、そこまでボール繋がるか怪しいよな

ああ
No.498559
マジでストレスしか感じないな
おい、ノボルtv。逃げるなよ

ああ 
No.498558
間違っても暑さのせいにするなよ
今日はマジで少しも暑くないから
これで暑いっていうなら日本でサッカーやるのは無理です辞めたください。

ああ
No.498557
武蔵はコンサに戻ってこないで正解!
三上さんでは高みを目指するのは無理だわ。

ああ
No.498556
>>498538
もう暗黒じゃんなに言ってんの

ああ
No.498555
ミシャ末期症状らしい試合だった

前へ次へ
↩TOPに戻る