過去ログ倉庫

ああ
No.498539
ミシャはいい加減自分の指揮してるクラブが札幌だということに気づけ

ああ
No.498538
これはミシャ退任後は再び暗黒時代が訪れそうな予感がする

ああ 
No.498537
チームはブーイングされる前に本気の謝罪しろ!
特に現地にいるサポには!

ああ
No.498536
男性
トゥチッチはトレーニングでは結果だしてるんですかね?全く想像できん

ああ
No.498535
個で打開できるfw外人来ないともう無理だ

ぷーやん
No.498534
前節の疲れを見事に引きずった試合でした。
プロとしては駄目なんだろうけど、失点は事故3つだし、前を向きたい!

ただ、疲れた選手を返れない、チーム力が分かった試合だね。。

ああ
No.498533
三上は有能有能言われすぎて酔いしれたんだ。早く酔い覚ませ。

ああ
No.498532
さあて、次の鹿島戦は0ー7くらいかな。

ああ
No.498531
>>498526
oh…😢

ああ
No.498530
男性
単なる娯楽やしな
降格しようが消滅しようが何も関係ないと思えば気が楽や。

選手だって移籍すれば👍

困るのはフロントなのに、必死さが伝わらんからなー
ギリギリ追い詰められてから気づくんだろな無能フロントは

ああ
No.498529
ミシャに任せておけば
明るい未来が見える

ああ
No.498528
>>498506
こんな使えない助っ人他クラブなら速攻クビだよ
ってか他のフロントはこんなの取らねーか

ああ
No.498527
ミシャのコメント予想
・PKによる不運な失点でゲームを難しくした
・終始我々がボールを支配できていたが
 決め切る力が足りなかった
・この暑さは札幌の選手にとって非常に不利

ああ
No.498526
仕事早く終わらせる必要なかった😭

赤黒
No.498525
青木、大嘉、駒井
菅、西、高嶺、金子
トウヤ、駿太、大八
菅野
で次はお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る