過去ログ倉庫

ああ
No.498494
降格圏まで〜勝ち点差残り4❤️

ああ
No.498493
潜伏確変の時ばりに
「残留争いモード!!突入!!」
って謎の声が頭の中でリフレインしてるわ

ああ
No.498492
>>498467
大八もう一人居たらトップで使いたいな。まだ可能性ありそうだわ。

ああ
No.498491
現地サポはどうしたんだろう?ブーイング?拍手?無言?

ああ
No.498490
>>498469
それが実力だっていい加減気が付けば?

ああ
No.498489
>>498463

PK×2とビルドアップ最後方のミス、本当のノーチャンスだったね笑

ああ
No.498488
何もしなくてもスタメン扱いされるミランっていったい、、

ああ
No.498487
ミシャ監督、048埼玉県浦和区の電話番号です。

ああ
No.498486
ブーイングお願いします!

ああ
No.498485
>>498473
試合前 難しいコンディション、移動が長い、水曜という言い訳は既にしてます

ああ 
No.498484
>>498475
最近は雨の後にヒョウが降ります

ああ
No.498483
アダイウトン、札幌が弱かったので楽に勝てましたくらい言って良いぞ

ああ
No.498482
株主総会で議案だせよ
三上クビだと

アカ
No.498481
さすがに今日の負け方はショックだ、
誰も良いところ無し、フロントは相当な危機感持たないと、落ちる。

ああ
No.498480
チームで1番上手い大伍をスタメンで使えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る