過去ログ倉庫

ああ
No.501749
攻撃の形も作れてない、酷い内容。

ああ
No.501748
タイカ出る頃には他の選手が疲弊して走れなくなったからボールが繋がらなくなりましたね。

バルデス◆d9kzVwybQE
No.501747
鹿島相手に
勝ち点1はナイスです。お疲れ様

ああ
No.501746
見応えなし

ああ
No.501745
ドーム行かなくて良かったw
こんな塩試合に金払いたくねー

ああ
No.501744
うーん。金子のチャンス創出の精度の低さよ。

せとか
No.501743
男性
勝てたと思うけど…声出せてれば…

ああ
No.501742
つまんねー試合だったなぁ

ああ  
No.501741
塩試合

さんこ
No.501740
まさか
満足してないよなこれ

ああ 
No.501739
タイカはPK3本の前に入れて欲しかった。

ふね
No.501738
男性
勝てないか…

とと
No.501737
男性 36歳
もう誰か得点してくれ

ああ 
No.501736
まぁ、勝ち点1でも良しとしないと

ああ
No.501735
得点力さえあれば絶対勝ててるんだよ。早く得点力補えよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る