過去ログ倉庫

ああ
No.501734
勝ち点1か。
負けより良いと思おう。
でも勝ちたかったなー

ああ
No.501733
勝てたじゃん
もったいない

ああ
No.501732
男性
最悪ではなかった?

札樽
No.501731
勝つ気あるんかこいつら

ああ
No.501730
とりあえずお疲れ様!
ナイスゲーム!!

ああ
No.501729
ミシャ解任で

あか
No.501728
これで引き分けとか酷いな

ああ
No.501727
印象に残ったシーン皆無

ああ
No.501726
どこが白熱してんだよ

ああ
No.501725
あー、

ああ
No.501724
とりあえず勝ち点は貰えたな

ああ
No.501723
引き分けかー

ああ
No.501722
くっそ塩試合

ああ
No.501721
マジで攻撃終わってるわ

ああ
No.501720
これで終わりかな

前へ次へ
↩TOPに戻る