過去ログ倉庫

ああ
No.501704
勝ち点が欲しいとりあえず

ああ
No.501703
福森いらねー

ああ
No.501702
まじ、勝ち点1は最低限。
絶対まけんなよ。

ああ
No.501701
中島もっといこうよ

ああ
No.501700
いまのタイカのプレスの掛け方じゃなんも意味ないもんな

ああ
No.501699
かてえええ

あか
No.501698
負けor引き分け

っぽいやん

ああ
No.501697
男性
福森鹿島の選手なの?

ああ 
No.501696
福森さん?

ああ
No.501695
だんだん押されてる
これはやばい

引き分け狙った方がいいかも

ああ
No.501694
何してんの福森?

男性
No.501693
男性
ちょ、ふくもり!

ああ
No.501692
何した?今の。

ああ
No.501691
福森まじ何やってんだよ

ムー
No.501690
タイカはポジション取りが課題。ターゲットにならないし、セカンドも拾えない。まだまだ勉強中。

前へ次へ
↩TOPに戻る