過去ログ倉庫

ああ
No.501689
男性
今日勝たなきゃ

ワカジジ
No.501688
タイカ走らせろ

ああ
No.501687
福森ひっどい

ああ
No.501686
点取る可能性より点取られる可能性の方が高そうだからもう勝ち点1狙いでいいよこれ

ああ
No.501685
タイカ下がるな。
前に居てくれ。ここは指示次第だが。

ああ
No.501684
男性
ボールが取るない繋がらない
ドキドキ

ダブルボランチ
No.501683
男性
福森酷過ぎないか。プロスポーツ選手の動きじゃないぞ

ああ
No.501682
もう繋げないね

ああ
No.501681
タイカ走りまくるのいいけど
大事な時に前にいない

KIKU
No.501680
4分有ればチャンスやで!

ああ 
No.501679
助かった

ああ
No.501678
タイカ出てるのにクロス行く場面まで行けない。

ああ
No.501677
タイカいる場所がよくないな

ああ
No.501676
中島はもう組み立てにかかわらず、最前線で競り合いや裏抜けを狙ってくれ。

ああ
No.501675
勝ち点3欲しいけど、最低限1を。

前へ次へ
↩TOPに戻る