過去ログ倉庫

ああ
No.501674
いやぁ負けは絶対だめな??

ああ
No.501673
>>501665
駒井が相手を蹴っちゃってました

ああ
No.501672
負けなきゃいい!

ああ
No.501671
いやなフリーキックだな

ああ
No.501670
まじで引き分けじゃあかん

せとか
No.501669
男性
タイカが動いてないように感じる…

ああ
No.501668
福森来て守備しんどいな

ああ
No.501667
中島は予測が悪いな

ああ
No.501666
西にボール集めろ

ああ 
No.501665
なに?今なんのファール??

シャブリエル
No.501664
最悪引き分けでもいい

KIKU
No.501663
おい!

ああ
No.501662
今のファールか?

男性
No.501661
男性
中島、競れてない

ああ
No.501660
勿体ないパスミスやな

前へ次へ
↩TOPに戻る